top of page
Search
  • Writer's pictureLenoria

Realize(Music Video)




Lenoria初のMusic Video!

撮影はあの中田島砂丘と四日市のええ感じの公園で実施しました!

撮影は全編iPhoneを使用しKTS自宅で編集したDIY仕様!


Music/Lyrics:KTS

Vocal:Ami

Drums arranged:Yuuki Tanaka

Movie:KTS

Camera:iPhone XS

Cast:Ami/Mayuyu

Special Thanks:Nosuke(撮影サポート)



Realize


その信念が砕かれたなら

より強く願うだけ

I’ll realize.


Live a life without regret.That’s all.

イメージした自分を

I’ll realize.


耳障りのいい理由で

その熱望を偽らないで

I’ll realize.


Live a life without regret.

That’s all.

イメージした未来を

I’ll realize.


その先に何も残らないとしても

この思いに間違いなどないから

I want to realize it .That’s all.

もう迷いは無いよ


I’ll realize.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※以下曲の解説有り


5年の時を得て、「Realize」ついに形になりました!!!


5年前↓


5年間実は右往曲折あり、一時期就活の苦しみを歌う曲になったり・・・曲名も色々変わったり・・・

そんな中「Realize」というところに落ち着いて後悔はない!そんな気持ちです。


この曲に込めた思いはとてもシンプル


「後悔なく生きる」


ただそれだけ、それが全てです。


僕は後悔なく生きるために、理想の自分を目指して行きたい。

イメージした自分、イメージした未来を僕はRealize(実現)するだろう。

強い決意に満ちた曲です。


そんな強い決意も砕かれる瞬間、消えそうになる瞬間があると思います。


例えば・・・絶対的な存在の前に己の無力さを知った時。

例えば・・・自分に言い訳をして楽な道をとってしまった時。


そんな時はより強い自分を目指せばいい、そんな時は本当に大切な信念を思い出せばいい、そんな厳しい曲でもあります。


MVの映像から何となくお察しいただけたかもしれませんが、この曲は未来の時間軸の「後悔をしている自分」からのメッセージです。

イメージした自分に辿り着けなかった、気付いた時には色々なことが手遅れだった自分。

そんな自分が過去の迷える自分にメッセージを贈るとしたら?


自分は「後悔なく生きて」この言葉でした。


未来の自分はきっと、その言葉を僕に伝えてから残された時間で理想に向けて歩いていくんだと思います。

だから自分に出来ることは、「もう」これ以上迷わないで、後悔しないで生きて、このメッセージをくれた未来の自分よりもっと先の景色を見にいくことです。


もしかするとこの道は振り返ると足跡すらも残らない、虚しい道かも知れません。

だけど、その果てに何があるか?それを知れなかったらきっと一生後悔する。

だから誰も気にしてくれなくても、評価されなくても自分の信じたことはいつまでも貫いて行きたい。


そんな思いを短く激しいこの曲に込めました!!!

ちょっと熱苦しくて恥ずかしいですね!!!


でもきっとこのサイトのこのページを見てくれる人はLenoriaガチ勢の方だと思いますので、微笑ましい笑顔で眺めてやってください!(ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!!!)



話は変わりますが、MV撮影も思いつきでかなり急なものでした(笑)

1週間前に思い立ち、あみ氏とのすけ氏に声を掛け半ば強引にまゆゆ氏にも頼み込み、今回の映像が実現しました。

撮影楽しかった・・・。

思ったよりiPhoneがいい感じに撮れて、自作MV処女作にしては頑張った方ではないでしょうか!?(どうですか・・・?)

特にまゆゆ氏は雨の中田島砂丘ロケにお付き合いいただきましたので頭があがりません・・・。


あともちろん忘れてはいけないのがLenoriaにいつも癒着していただいておりますYuuki Tanaka氏。

今回もバチバチのドラムを手配していただきました!!!


関わっていただいた皆様誠にありがとうございました(土下座)

今度はもっと下準備していいMV撮りたいです!!!


KTS

(また追記するかもわからん)

20 views0 comments

Recent Posts

See All
Post: Blog2_Post
bottom of page